2024/06/04 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ




こんにちは😊



6月に入りましたね~



先日 誕生日を迎えました 4歳(笑)
そうだ!アメブロも始めて9年経ちました
皆さん 仲良くして頂きありがとうございます🙇‍♀️



で、誕生日当日 山梨の友人から
🎁を頂きました
こんなに沢山頂いて 何をお返ししてよいやら....
お菓子やお花、バックやカードケース、手作りのぬいぐるみに籠や、入浴剤等。

そして感動のお手紙飛び出すハート
ありがとう~






この日は
地元の友人も来てくれて
ランチしてきました。


美味しい宮崎牛をすっかり ご馳走になったり
GODIVAやスタパのマグカップも頂いて🙏ありがとう~


わたしからは 離婚お祝いのお返しにケーキを渡し
後は  久々のスタバへ🎶


友人と子供の話や結婚式の写真を見せてもらったりしてね
子育ては友人が先輩なので
うちの子も そんな時が来たら色々聞いちゃいます


楽しかったね~
又会おうね(*'-'*)ノ"


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


この日の夜は ショートケーキを食べました。
息子よ、 ありがとう~

↓↓↓




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



で、次の日



わたしより 娘が行きた~い!って
あぶない刑事観てきました



その前に 腹拵えで
小樽なると屋のラーメンと ポンジリを食べて








いざ 映画館へ照れ




そーよ、わたし暗所恐怖症
それが、、
なんとか 大丈夫でした~拍手
出入口近を座席指定出来たのと、足元薄っら明るいし
開放感あるし
行って良かったです



で、映画館 空いていて
20名もいたかしら?
わたしと同年代かな~って
ご夫婦が ちらほらいらして
娘だけ若かった(笑)
舘ひろしカッコイイラブ~って言うのでね
わたしは柴田恭兵さんですが
しかーーし
バイクに乗る 舘ひろしさんは カッコイイ!



帰り、娘冷静になって
免許返納しよう!ですっておいで爆笑



内容はあまり言うとネタバレになりそうですが
土屋太鳳ちゃん 可愛かった~



昭和と令和が 入り交じった作品ですね
面白かったです!





ちなみに
グッツについては ちょっと残念ショボーン
買わないで帰宅しました。





わたし 何やってるの?(笑)⤴
記念にパシャリ照れ

 

そーよ、そーそー、
友人 先日ライブで 横浜に行ってて
チラッと観光で横浜スタジアム通った時に
きゃー💓‪きゃー💓‪って聴こえてきて
どーやら 舘ひろしさん柴田恭兵さん始球式だったとかびっくり羨ましいキラキラ



長くなりました
充実した2日間でした~ニコニコ