2024/06/13 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ





こんばんは




今週は あっとゆう間に過ぎました




10日に 賞与を頂きキラキラ




その前に 娘の大学後期の支払いが終わっていたのでOK




丸ごと貯金しましたチョキ




これから老後の為に 賞与、燃料手当は 貯金




年金も 多くはないから
後は 増やすしかない!ニコニコ





そーだ
再来年は お引越ししようと思っていマス!ニコニコ





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





そして今日は お休みでした




午前中は 美容室へ
カラーとカット✂️してもらいました






一番のりしたら 大好きな美容師さんが担当キューンニコニコ
暫くここの美容室じゃなかったから
久しぶりに お話できましたニコニコ相変わらずイメージ通りのヘアスタイルになりましたOK
もう1人の好きな美容師さんは 退職してました泣き笑い
その美容師さんは ずっと昔から知っていて 
寂しかったけど またいつか…ニコニコ



かなりカットしてイメチェンできたのに
娘には短すぎ~って言われちゃったアセアセ




来月は 高校の同級生2人と会えるので
めちゃくちゃ楽しみ~
それもあってのカットニコニコ
ちなみに 3人誕生日月が一緒だから 遅れた誕生日会になりそう




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




で、夕方
娘に  サーティワンアイスクリーム食べない?って呼ばれて



食べてきました
今日から限定50食だって~





血糖値爆上がりでした




そして 帰りは
KALDIへ








旨辛にらだれニラダレ気になって
これは 豚肉に絡めて食べたいかな~




さ、明日は午後から娘の歯医者
5本目抜きます驚き
体調崩さなきゃよいけど…



明日も笑顔溢れる一日をニコニコ