2024/02/13 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ






こんばんは





一昨日 娘 発熱驚き





もしかして新しく処方された漢方が原因?
ネットで調べると 副作用で
発熱することもあるって
一応は 飲むのを中断させました




一夜明け 熱下がらず朝イチ病院へ




567、インフル検査したけど
陰性凝視




インフルBと溶連菌も流行っているって教えてくれました。因みにお隣にいた患者さん2名インフルB型でした悲しい




娘 何からの感染か分からないけど
抗生剤や解熱剤等を頂きました
肺炎じゃないといいな..,




ん?もしかして 
知恵熱?驚き
帰宅して お薬飲んで休んでました





娘が休んでいる隙に私は ちょっこっと買い出し~





ひとり ゆっく~り
しま〇らと、セリ〇で 物色





しまむ〇で スカート試着したり(笑)
スカート似合わなすぎて試着室で笑いそうになりました(笑)




結局は セリ〇で⤵
また靴下買ってる~~
おいで爆笑キャハハ









そして ⤵
マウスウオッシュのカップ
娘と私用に購入照れ
娘要るかしら?爆笑
クロミちゃんシナモン 可愛さに
マウスウオッシュを買う私爆笑普通逆ですね





さ、長くなりました

皆様も 笑顔溢れる一日をニコニコ飛び出すハート