2024/02/16 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ





おはようございますニコニコ





今朝も積もったし
おまけに 霰降って
出社しても 誰もいないから
ひたすら 雪かき泣き笑い



で、話は 昨日 
出社すると
社長から 美味しいチョコレートありがとうって




ほんの気持ちですニコニコ
お口に合うかどうか……




って 社長の席の後側に書類を置きに行った時
わたしは 見えたよ....いや、ガン見(笑)





まだ開けてもいない爆笑




これには 私も
ひらめきしゃちょ~~う(笑)まだ召し上がっていないじゃないですか~~




滝汗




その後 食べてくれて
美味しい!って
ピスタチオ入りが気に入ってくれて良かった




課長からは 昨晩お礼のLINEがきて
ビールも渡していたからかな...





ルンルンルンルンルンルンルンルン





で、帰宅すると




はい お母さんって




娘が使っていた 韓国語のワークブック等⤵








ここまで ガッツリ勉強できるのかしら?真顔




やれる事はやってみよう!と...何年かかる?💦




今年は 
韓国語習うのもいいけど
陶芸とかも習いたい
ただ何か運動もしないと 足が衰えてて悲しい




さ、明日は 息子の歯医者
どうか降りませんように