2024/02/11 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ





おはようございます




昨日は 娘の病院
元旦の567の後遺症なのか未だ咳が治らず
主治医に話すと 漢方が処方されました
私も市販の漢方薬を買ったけど それとは違うお薬でした そりゃそうよね😅
娘2キロも痩せ腹筋も割れてるし 免疫力も低下してる
1週間分処方されたので 治るといいな



病院の帰り 近くのヨーカドーに行きました
食料品売り場は混んでいたので
2階を見たりして
娘のバイトまで時間があったので
フードコートのボッポで 
こちらを食べました⤵






そして
娘をバイト先に送って
わたしは 1人イオンへ..
メイベリンのリップペンシルとmimosaのハンドクリームと こちらのパンを買ってきました⤵






最近 物欲より
食欲が勝るおいでニヤニヤ




ルンルンルンルンルンルン




で、今朝 除雪車の音で目覚めました
眠いわ~なんて外を見たら
ホイールローダーじゃない?
敷地内の どちら様かが頼んだのね



私も 雪かきしなきゃ~って
ドアを開けたら40センチは積もっているじゃーない滝汗滝汗



まず車脱出させないと!
小一時間雪かきして 
車をズラしたその時



救世主あらわるニヤニヤキラキラ



ホイールローダーの運転手



僕やってあげますよ!ウインク
車 向こうに移動してください!って




おいで泣き笑いめちゃくちゃ親切じゃないのよ~



後から知ったのが 敷地内の住人でしたおいで爆笑



そんな事知らないので お茶渡したけど
敷地内の住人なら ビールが良かったかも~ガーン
感謝感謝。
早起きは三文の徳ですね



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ここだけの話(笑)
最近 韓国語を 暇な時間にやり始めています
娘は 少し授業で習っていたのもあり
教えてくれるけど 次の日には忘れてる私チーン
AbemaT〇の 韓国ドラマの主題歌1曲歌えるようになったけど(笑)
いつまで続くかしら?照れ


さて、皆様も笑顔溢れる一日を!