2024/02/05 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ





もう2月




元旦に発症した567から娘の咳が なかなか治らず




持病の喘息があるからかな~辛そうで可哀想




実は わたしも567後 肺が苦しい時があって




大分楽にはなったけどね 後遺症恐るべし笑い泣き




で、14日はバレンタインですね~❤🍫🎁




先月 早々社長と課長に渡す 感謝チョコを買いました








ですが 課長曰く
社長 ロ〇ズのチョコが好きだよねって
え~買っちゃったよガーンって 皆好きでしょ?



一応 昨日近くのロ〇ズを見に行ってみましたが
結局 先に買ったチョコを渡す事にしましたおいで爆笑



一緒に行った娘は 
勉強もボランティアもバイトも頑張ってるし わたし自分チョコ買う!って
生チョコ買っていましたニヤニヤ



帰宅して 生チョコ食べようとした 娘...
お母さん ピックがない?え?入ってないんだけど~って
検索したら ピックはプラスチック削減やらで終了していましたおいで
正直 買って直ぐに食べたい方
手で摘むのは 不衛生よね滝汗



ちなみに 娘は 彼氏にGODIV〇のチョコを買っていましたニコニコ



バレンタインって.......
わたし あまり良い思い出なくて
ってか、縁がない?(笑)
今更 本命チョコを渡すのも
恥ずかしいですが....凝視




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




話が前後しました
先週 会社で新年会をしました拍手




それも会社から徒歩圏内の つぼ八...
雪道歩くの嫌いなわたしは 社長を車に乗せて行きましたニヒヒ5分もかからない距離凝視






久しぶりの つぼ八
沢山頂きました
ちなみに 焼きイカと焼き鳥が美味しかったです~
ご馳走様でしたお願い



さ、長くなりました



では おやすみなさい