2023/12/08 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ





こんばんは~



今週は 忙しかった



で、5日は支給日で王将に行ってきました



遅くに行ったので 無いものもあったけど



回鍋肉は 食べれましたニコニコ
わたしが作っても
こんな味にならない真顔










で、話は変わり
会社の人から
定山渓に行ってきたって↓↓↓お土産頂きました。






旅籠屋って旅館良かったって
日本酒好きには もってこい!らしい


来年 子供達と行こう!



そして 昨日は 待ちに待った掛け布団が届きましたニコニコ



枕カバーと掛け布団、敷布団カバーはセット購入していて
あ、枕はAEONのブラックフライデーで買っていたので
やっと 満足に寝れる~~~って
お色は ピンクでフリフリしています🎶




今まで どーーやって寝ていたのかって思いますよね凝視




本当ぐっす~~~り眠れました









さ、明日はお休みです



AbemaTVで 韓国ドラマトンイがあるので
観ようと思って~今更感半端ない(笑)
二週間前は イ・ビョンホンのアイリスにハマっていました爆笑




年末年始の12連休.....
ドラマ漬けになりそうキメてる