2023/12/25 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ





- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍  ̖́-




我が家は 昨日 姉から頂いた鶏もも肉を揚げて
それっぽくクリスマス



本日は 豆乳きのこ鍋にします
キノコ大好きなので 何種類か買いました
食べるの楽しみ~




で、昨日朝




ひと足早く わたしにサンタ🎅来ましたが爆笑




土曜日 片付けていたら スキー用に履く息子の おnewの靴下を見つけて 息子に渡していて




まさか爆笑
こんな風に(笑)リアルすぎ爆笑








好きなの買って!!って




要らないよ~って 何度もやり取りが続き




一応頂きましたニコニコ




半分は 息子の卒業祝いに何かの足しにするとして




半分で
 何かを 買うことにしましたニコニコ




ありがとう息子




さ、午後からケーキを取りに行ってきま~す