2023/11/30 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ




明日から12月ですね
師走🏃かぁ....1年早いです



で、今日 こちら特賞当選🎉⤵








気が向いた年に出していたや~~~つ



昨年は そろそろ当たりますよね?ってハガキの上に書いたものの ハズレ そんなの書く人いないですよねꉂ🤣𐤔


今年は どーせ...って気持ちで出してみました
そ、それが良かった??
忘れた頃に 今年は 当選!



ガス会社の方も うちでは初めてです!って興奮気味
一言書く欄も うれしいです!ってくらいしか書いてないアセアセ時間くれたらもっと書いたのにね



社長が ○○さんが当てたからって 要らないよって言ってくれたけど
それはちょっと違うので



色々考えて、クリスマスケーキを買うことにしました



で、直ぐ予約😁
娘が 岩見沢の赤いリボンのケーキ美味しいよ~~~って言っていたから 2つ予約。↓↓↓
昨年娘は こちらのクリスマスケーキ食べたらしい




テンション上がりました⤴︎⤴︎うふふ
あ、社長は 違うケーキにしました




苗字変更して 一発目ついてた😁






さ、明日からまた頑張ろーー