2023/11/13 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ




こんにちは




もう11月中旬?
早いわ~~





今月 仕事で琴似へ行ったので
ちくわパンで有名な どんぐりに寄って
プリンとちくわパン買いました
決算月で バッタバタな皆さんに
ちょこっと 差し入れ~


上にキャラメルがゼリー状になっていて
下のプリンは 優しい味
この上下を 上手い感じに食べ合わせれるかが
美味しく食べれるポイントかも
結果 美味しくいただきましたニコニコ





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




で、今朝目覚めたら雪凝視




あー
やっぱり冬が来た




先週 タイヤ交換したから 安心




ちなみに我が家は お隣さんが居なくなって
気のせいか寒いガーン不安




先週 灯油をポリタンク4つ買いに行って
まだ余裕はある
ただ 減るのよね指差し




やっぱりコタツ出さないとダメかしら真顔




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





で、昨日は
娘と 久っさびさの カフェへニコニコ
こちら雑貨も置いてあり 娘は自分用にとネックレス、わたしにと小さいがま口財布を買ってくれました
こちらコインケースだとは思うけど わたしは お薬入れちゃおうかな~







今回は デザートと飲み物だけ
娘はプリンパフェ、わたしはブルーベリーヨーグルトパフェ
たまには 小洒落たお店で ランチをしたりデザート食べたりとゆっく~りした時間を過ごしたいなってね




また行こう!