2023/10/10 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ







こんにちは





先日 同級生お父さんと お寿司屋さんへ





今回 は 写真は撮らず...お店の外観のみ撮らせて頂きましたお願い
久々に 回らないお寿司屋さんは 最高ですニコニコ





どれもこれも 新鮮なネタで
シャリの握り方や味も 私好みで美味しくて 笑顔溢れました!拍手





今年 お初の ウニも
頂いちゃいましたニコニコ 
今まで食べてきたウニの中で 1番とっていいほど!
口の中で とろける!優しい味飛び出すハート
軍艦巻きの海苔も 美味しい~
全て 好みでした目がハート




ここだけの話しで お値段もお安い気がしますニコニコ




地元なら もう少し 高いのかな...











友達お父さんと、ほぼ 会話した事無かったけど 会話も弾みました 
友達は お酒も呑んで幸せそうでした(笑)
お店では あまり話せないけどね




お会計は 友達が
誘ったの俺だからって
すっかりご馳走になっちゃった
ご馳走様でした お願いありがとうニコニコ男前じゃないのさ




場所を 移動しようとしたけど お腹いっぱいなので
そのまま友達を 自宅まで送る事にして 途中で飲み物を買って🚗車の中で話しました




どーやら 最近 転職して
それも 同級生お父さんのいる 某ホテルに 引き抜かれ
また 他の同級生お母さんも 今月から合流するって指差し




職場内の雰囲気悪かったとかで
今度は雰囲気もチームワークも良くなりそうね~
仲良くお仕事頑張ってください!



こちらメンズお父さんお父さんは 今は独身さん



独身者5人集まったら アローン会にしよう!って
芸能人の方で 今田耕司さん徳井義実さん又吉直樹さん等の独身者の会...
入ったら 出れないのは 困るけど(笑)
5人集まったらだねキメてるフッフッ




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




今月に入って お仕事もバタバタだけど
先週 娘も 風邪ひいちゃって病院へ
結構 無いお薬もあって
いつもと違うお薬 処方されたり
薬局で これで最後です!って言われたり
熱も咳もないのが幸いでしたが




地味に 風邪かイン〇ルか567流行っていそう




みなさんも お気をつけてくださいね~





スタースタースター





そーそー 先月地元に
YouTube撮影とかで な〇わ〇子が来たそう
(理容室)で髪を切っていたとか...?私は見てないから何とも凝視
友達が手を振ったら 振り返してくれて
顔も小さいの~って 大興奮て話していました




地元 最近ロケ多くなってきたのかな~




流れ星流れ星流れ星




疲れがどーーっと出てきた わたしですが
歳ですかねガーン



さ、今週も頑張ります!