2023/09/20 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ






こんにちは




やっと涼しくなりましたね




なかなかバタバタな私でしたが




後少しで 手続き完了~




先月から 最後の苗字での食事会
離婚記念日食事会
子供の入籍記念日食事会
…食べてばかりでした爆笑




独身に戻ったとは言え
シ〇グルマザー
後2年は 働いて 娘を大学出すよ!
その前に 二人の 後期の支払い~指差し




で、話は
月末は 独身初、同級生からのお誘いで
高級??お寿司屋で🍣お食事会
8月の飲み会で 話していたけど、相手はアルコール呑んでいたので  まさかのお誘い驚きそんなに仲良くないしね(笑)
ただ来年の集まりで 気まづくなりたくないし 断る理由ないもんね~
相手も独身だし 気にしないでお食事してこよう!




そして 先週末
おば宅に お邪魔した日の夜
地元では フェスが開催されていました





娘は地元でバイトしていて クタクタだったので
嫌がる息子を引き連れ
いざ フェスへ









LIVEもやっていて
息子は 初めての爆音で 心臓バフバフだったよ~って
ちょこっと聴いて 夕飯済ませていたので何も食べず帰宅しました
LIVE楽しっ!




で、話は
今週日曜日夜 地元の某市場付近で
Netf〇ixのドラマ撮影があるそうです





⤵某市場グラサン





地元の友人に話したら



もう撮影が始まっていて



写真まで送られてきました指差し







⤴誰が 撮ったんだろう.....



地元、567が めちゃくちゃ流行っていて
なのに アジア圏内の観光客が 来ていて
有難いんですけどね、、観光客様も心配です...



さ、後二日働いたら また地元
昨日の鼻血といい 少し 休みたい気も...



今日も笑顔溢れる一日をニコニコ