2023/07/26 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ




こんにちは




先週 腰痛と右側頭部の神経痛になり
特に 神経痛が 辛かった~~笑い泣き
ズッキン ズッキ~~~ンって内側から痛みが走り 泣きそうでした
家にあった痛み止めと 頭に 毛布(笑)をグルグル巻いて 横になっていました悲しい

イメージだと こちらの方 好きですが
こんな風に巻きました
※ファンの方すいません
↓↓↓





多分 会社の扇風機かな...
今日は 扇風機止めました



で、腰痛は くしゃみが出て ピッキーーンって
いつもより全然よくて 歩けるけど 座ると痛いし
暑いのに コルセット巻いて
イメージだと
……イメージいらないですね
ただ 下っ腹がコルセットに 微妙に くい込んで 痛いのなんのって爆笑
取り敢えずは 腰痛によい運動をして
痛みも無くなりホッとしています



で、YouTubeで 色んな方の動画見て 先週から1日置きに運動しています!筋肉量は増えたから 痩せてはいないけど
全身ダルンダルンなので 絞めますニコニコ



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



そんなこんなで 話は飛び
この間は 手羽先と大根の煮物










で また話は変わり
今週末は おたる潮まつり🏮🍧🎆🎇
567前
恒例だった お祭りの集まりがあります
規模を縮小して メンズ5名と わたし
ちょっと気を遣われて誘われた感じ(笑)
1人って...それも寂しいよねショボーン
ちょっと 行くの悩む凝視
確か花火大会 ディズニーがなんとか?って

↓↓↓調べました 以下画像はお借りしましたお願い








どんな感じになるのかな
会場に行けたら 動画撮影したいな~ニコニコ



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




暑すぎて 毎日何食べていますか?
わたし 昨日カレーライスにしました
子供達 あまり食欲なくて真顔
カレーだと食べてくれました



皆様も夏バテしませんように~