2023/07/27 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ





こんにちは





今日は短めに(笑)





昨日は お昼休みに 神社参拝へ






今週 会社の人が 仕事中に車の事故に遭って
怪我もなく良かったんだけど
同じ方のお車に2回もぶつけられたらしく真顔





そして今年に入って
2回目の事故真顔





御守りは ご自分でって思っていたので
ほんの気持ちで お清め塩を買って
勿論 参拝もして 会社の人と社長に渡しましたニコニコ
車内に置くなり 鞄に持ち歩くなり 頭の上に置いて清め
るなり...なり使いすぎ指差し



机の上にメモと一緒に置きました
そしたら LINEがきて
身体にふりかけて 身を清めます!って凝視




お好きになさって~~爆笑






やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



それにしても 暑い
今日は 何作ろうか悩んで
お好み焼きにします!



さ、皆様も 暑いでしょうけど
頑張ってくださいね~