2023/07/11 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ





こんにちはニコニコ




土曜日は  娘のお誕生日でした 




成人して 4年




持病を抱えながら ここでは話せない事が沢山あったけど、元気になってくれました 完治まではまだ先かな~
遠回りさせちゃったね
今では 次々と目標に 突き進む娘の姿があります...
後2年 頑張ってくれると信じて
母も頑張るぞ!




で、この日は 娘が 叔母の退院祝いにって
ルタオのケーキを買って叔母宅へ 行きました
叔母は 喜んで食べていました。






フロマージュ美味しかった~ニコニコ
また食べたいニコニコ





そして 今週末は息子の誕生日
22歳になります
お祝いは 来月する事にして




今回は 王将へ行きました 普通にリクエストされました凝視
ん?ただの外食?

 



わたしは 回鍋肉セット美味しかった~飛び出すハート
娘は揚そば 息子は麻婆豆腐セット




美味しゅうございました




🍇🍇🍇




で、日曜日は 
姉から娘へ 仁木産の さくらんぼ(佐藤錦)を頂きました
粒が大きく とても甘くてびっくり❗
ありがとうねニコニコ










🍒🍒🍒




話は 息子




今 息子は 教習所に通っています
まだ就〇活動はしていませんショボーン
もう 7割近くの学生さんが内定?しているそうです 
何度か話し合いをしたけど 
もう少し見守る事にしましたニコニコ
その前に 一人称 あたしって言うの 止めさせないとチューたまに言ってるし~
面接の時に 言いそう無気力
娘は 心配で私や息子に言ってくるけど
やっぱり本人次第だもんね
ん?わたし甘いかのかしらね凝視頑張ってもらいましょう





それにしても
あ~雨イヤですね
今週は 土曜日まで お天気悪そうショボーン
金曜日は 用事があるし
晴れますように