ここは大咲 | 出雲神学

出雲神学

風呂具屋の親父のブログ第二弾です。

音符愛は今も 愛のままで 

揺れる木漏れ日

 薫る桜坂 ルンルン

と口ずさみながら口笛

ここ数年、

お花見は桜

大田区の桜坂◢一択上差しでしたが

Wifeによると

あそこは

「並木道が短い!

桜の数も少ない!!

と現実的な意見が指差し

ということで

今年は

多摩川から目黒川沿いの桜を見に行くことになりましたが。

ただ、目黒川の桜も人気のある場所です

とくに

目黒駅から

中目黒に向かう方面は

超混雑が予想されるので

反対側の方向の

五反田から

大崎の方面に向かって

花見をすることにしました。

この周辺は

穴場と思っていましたが

桜咲くところ

穴場はなく

咲場は人場となっていました

それでも

好天に恵まれた中での

お花見目が出来ました。

この時期

大崎は

大咲クラッカーとなっていました。チョキ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村


キリスト教ランキング