釜山外国語大学 語学堂3級

 

こんにちは爆  笑 あっきょんですいのしし韓国

今日は私が通っていた釜山外国語大学 韓国語文化教育院 3級の

教科書について簡単に紹介します指差し

 

3級の教科書ですが、事前購入の必要はありません照れ

なぜなら独自の教科書を貰うから口笛

2冊合わせて₩16000だったと思います大あくび

もう一年以上前なので忘れましたが2万ウォンは超えてなかったですウインク

読解と作文聞き取りと会話がセットになっていて

スケジュールはこんな感じでした下矢印

どんなことするのかは教科書チラッとお見せしますねニヒヒ

これが読解と作文の教科書の中の内容です下矢印

 

 

大体この様な読解をみんなで読んで解いた後に、読んだ話の内容と一致する作文を書いてましたうさぎ

なので作文用のノートが必要です真顔

A棟の文具店で₩1000程度で購入できますコインたち

원고지 노트 있어요?って言えばこれやでっておっちゃんが教えてくれますニコニコ

イメージはこんなんです下矢印

 

続いて聞き取りと会話の教科書の中の内容がこちらです下矢印

 

 

私の字が汚いのは許してください泣くうさぎ泣

単元ごとに合った単語や文法が載っていて、その単語と文法を使って会話をしていきます笑ううさぎ

 

テストの内容ですが、私が完全に忘れてしまったので紹介は省きます笑い泣き

すみません

 

少しでも参考になれば幸いですスター

 

ではバイバイ気づき

 

 

4級

 

 

5級

 

 

 

6級