こんにちはバイバイ

あっきょんですいのしし韓国

 

語学留学したいけど

実際どんな事学ぶんだろうか?驚き

韓国まで行く意味はあるのだろうか?驚き

 

と、悩んでいるそこの貴方おいで

 

ちょこっとどんな内容なのか説明しましょう!キメてる

 

まず釜山外国語大学の語学堂には1〜6級があります上差し

1級から順に가,나,다,라,마,바でクラスが分けられますスター

ちなみに語学堂は現在、韓国語文化教育院と言う表記ですメモ

 

1、2級は私は通わなかったのでわかりません!ごめんなさい!赤ちゃん泣き

 

とりあえず記憶に新しい5級から紹介びっくりマーク

 

時間割表です上矢印

月曜から木曜までのテキストはこちら下矢印

 

 

5級なのでこれの5を購入すればokですウインク

学校A棟の書店インターネット、もしくは釜山大の近くの本屋で購入可能です飛び出すハート

誰かからのお下がりは1学期中ずっと文句言われるのでサラの購入をお勧めします笑い泣き

 

じゃあ、テキストがいらない金曜日は何をするのか凝視

시사 한국어は今現在、韓国で起こっていることについて勉強します昇天

時事ネタなので、ほぼ毎学期変わりますオエー

프로젝트 はその学期によって様々ですが、クラスで演劇をしたり動画を作成したりします指差し

 

 

気になるテストですが、

語彙文法は選択問題会話はインタビュー形式やクラスメイトと討論ネガティブ

作文はトピックの52、54番の様な問題を2つずつほど、読解はトピックの読解と似たようなもの絶望

ちなみにプロジェクトは試験はなく시사 한국어は読解に5問ほど出題されます真顔

 

 

あまり言い過ぎると怒られるかもしれないので笑い泣き

ざっくりこんな感じですデレデレ

 

ではバイバイスター