疲労感とマイナス思考 | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

ちょっと疲れて

休んでいます


お薬は追加分飲まず

今までの状態に戻って

おります


今日は

お昼ご飯と晩ご飯

作りました


日中は眠気が強く

4時間くらい寝ていた?


変な夢ばかり

みていました


夕方から

晩御飯の仕込み




レトロな小麦粉

100均に売ってた

そうで


娘がお菓子作りに

ハマっていまして


雨続きなのもあり


片付けはきちんと

して欲しいけど


お菓子作れるように

なったことはすごい


さっさと可愛らしい

コロンとしたクッキー?

ミルク餅とか


パリパリのおつまみ

とか作っています


主人は午後から

休日出勤


夕方帰ってきました


みんなで夕飯を食べて

食べ終わってから急に

疲れてきた


片付けもあるけど

ちょっと休まなければ

と横になりました


なんだかマイナス思考

になっているようです


嫌なことばかり想像

していたり


悪い妄想とマイナス思考

は病気の範囲だと思って


なるようになるさ


と思いたい


横になっているうちに

キッチンを片付けして

くれたみたいです


ごめんね


ありがとう


まだ疲れやすいみたい

なので休み休み家事を

します


入籍と引越しとが

終わってからの

新生活


楽しいこともいっぱい


自分が気づかないうちに

色々がんばってたみたい

です


精神が不安定になる日が

チラホラでしたね


なんでもない日は

楽しいし幸せです


現在車の鍵は主人が

持っていて車で外出

禁止


※自分的にも眠気強く

不安定なのでそれがよい

と思っています


早く自由に動ける日に

戻れるといいな


ひっきーであります


せめて歩いて買い物

行けるくらいになら

なければですね