家族の休日 | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

万年休日の太郎

主婦すらお休み中


昨晩

追加されている

お薬だけ飲まずに

寝ました


午前中はまだ

眠気が強かったけど


お昼食べて

お昼のお薬のんでも

そんなに眠たくならず


主人がドラクエ5 を

はじめたので見て

いたり


オラクルベリーに

着いたのでスロット

で稼いだりして


どのくらいで当たり

が出るのかが大体

予想がつくように


なったので

回せば当たる


という気持ちで

当たればこまめに

セーブ


大穴が一回出まして

スコーンと当たり

ました!


つおい武器を手にして

進み始めたのを見たり

うとうとしたり


昨日は

眠気しかなくて

風邪の症状もあってか


ほぼ寝ていたので

今日は起きていられて

家族と居られることが


幸せでなりません


今晩は

追加の薬を飲むか

飲まないかで


悩みます


飲みたくないけど

飲んだ方がいいのか


眠たすぎるのは

単に副作用が強いのか

効果も強いのか


リーマスの効き目は

鬱は1週間ほど

躁は2週間ほど


と検索したら

出てきました

ので


もうちょっと

我慢して飲むべき

なのかしらとも


洗面所の電球が切れた

ので買い出しにでたの

に着いてきまして


わたしは車の中で

待ち待ち中


外の空気が吸いたくて

火曜日からずっと

寝ていましたので


いや日曜の午後から

体調崩したので

6日間寝ていたのかな


玄関から階段を降りる

のも久しぶり


すねがみしっとして

数日使わなかっただけで

かなりの運動不足を


感じましたよ




納豆ごはんと

お豆腐を食べた後


食器が全部みどりやん

と気づいてパシャり


こういう色

好きなんですよ

落ち着く




娘チャーハン




鶏肉の煮付け

わたしがへばって

いたので


娘が

作ってくれました


娘っ子とパパ

いつもありがとう


元気になって

家事がんばる