居酒屋飯と酒 | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

若かりし頃


職場からの帰り道

居酒屋に

1人で立ち寄り


チャーハン

芋焼酎


この組み合わせが

最高に

好きでしたね


酔って帰って

大濠公園のベンチ

で横になって


酔いを覚まして

から

帰ったりして


今思えば

かなり危険行為

ですが


運良くなにも

ありませんでした


芋焼酎

黒霧島


が好きです

お手頃で

飲みやすい 


好きなお酒

pick





        フォアローゼズ

(ウィスキー)


バーラウンジで

働いてた時は

好きで飲んで

いました


その時の上司

がお勧めのお酒


フォアローゼズ

(銀の薔薇)


のバトルでした

飲んでみたい

ですね


 ちなみに

昔も今も

飲めません


が香りを嗅ぐ

のが好きで


ロックに

多めの水割り


蒸留酒だと

次の日に残らない

ので


飲みやすくて

好きです


お薬飲んで

ますので


今はほとんど

飲まないです


調子悪くならない

なら

飲みたいですね

 

 

 ちなみに

 

 冷凍チャーハン

もクオリティ

高いですね

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部