happy price paradise | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

 


🟡

yellow

好きな色で

あります


明日

お米を買って


今日から

近所のドラモリで

抽選会を


やっているので

ガラガラして

きたいと思います


娘が帰ってきたら

やってもらおう

かな〜


ヘビ年生まれ

くじ運

良いんです


最近買った

高いもの


主人が

10年越しに

欲しかった


テーブルセット

を購入

‼︎


よきです


10年は

使わないと

ですね


わたしは

昔から

安物買いの

銭失い


でして

大きな買い物

はできない


ので

ガツンと買い物

はしてないです


デパート

娘の服を


買ったのが

なんだか

嬉しかった

ですね


ハッピープライス

パラダイス

DAISO


でお世話に

なってます


高知の地元

土佐市のDAISO

はかなり豊富


な品揃えでして

パラダイス

でありました


土佐市民が

集う場所


夏は

半パンにビーサン

のおじさんが

増えます


ガツンと

買い物できる

ように


貯金

🐖

がんばろ


旅行資金

にでも

したいですねぇ


(わたしはできないので

主人に任せた)


ここ

2ヶ月


真面目に

家計簿をつけて

います


今月の食費

目標を

過ぎてしまった

、、、


けど

明日お米も

買わなきゃ


くぅ〜


でもまぁ

屋根のある

好きな雰囲気の


コーポラス

で住めて


家具も

揃いまして


しあわせで

あります


主人が

お仕事(勉強)

がんばって


きてくれてる

ので


いつも

ありがたい

です