病院の日 | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!



午前中

娘が作った

メレンゲクッキー


あま〜い


これは2回目

に焼いたもの


1回目がホワイト

で綺麗に焼けて

ました


よき


主人が出社して

わたしは出掛ける

準備をして病院へ


歩いてすぐ


病院につきまして

10:30到着

血液検査と診察


が終わったのが

1時間後でした


いい感じです


先生の問診は

色々と質問を

してくれるので


色々とお話が

できます


最後にまた

気になることは

ありますか?


と聞かれたので

週一のペースで

体調を崩すのは


躁うつのサイクル

ですか?


と質問


それは早すぎる

サイクルなので


ストレスやなにか

きっかけがあって

の事でしょう


との事


なるほど

そうなんだ

と思って


帰りました


血液検査もしたので

今回は出費大


お薬と合わせて

¥8260!

ぴえん


家に帰りまして

お昼ご飯を食べ


娘とshopping

しいて


実家へ作った

メレンゲCookie

を持って行き


どらもりで食材

買って帰りました


夕方

娘が体調悪そう

熱を測ると


37.9°C


やばいなー

なんだろう


明日も熱が

高ければ


小児科を探して

連れて行かなければ

デス


お祭りで騒いで

疲れが溜まった

のか


なにかウィルスを

もらったのやら


早く良くなると

いいな