早めの母の日 | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!




実家の母から

母の日のお花が

届いたと写真を


送ってくれました

可愛いお花でよき♡


昨夜

主人が購入した

ボクシングセット


が届きまして

教えてもらいました


まずはジャブから

そしてストレート


コンビネーション

キックもしてみたり

連打パンチしたり


とにかく大量の汗

をかきましたよ!


久しぶりの運動

楽しくていい感じ


お風呂で汗を流して

出てきたら疲れが、、

頭も痛いし横になり


口の中にアイス

もぐもぐしながら


HPゼロ〜


そのまま眠気に

襲われてお布団へ

in


朝までぐっすり

遅めに目覚めて


朝散歩が日課の

主人が帰っていて

みんなの朝食を


用意してくれて

まして神!!


わぁーい

目の前の朝食に

テンション上がる


いただきましたら

また眠たい、、


娘が準備して

学校へ行く頃


ソファでごろん

ちょ、、


主人が布団を

かけてくれて


知らないうちに

仕事に出ていました


1人

怖いなー怖いなー

と思いながらも

夢の中へと


なかなか起きれず

目が覚めたらお昼!


ゆでたまご作って

本日はラーメンに

しました


今日は

天気が良いけど

少し寒いです


外の方が気持ち

が良いので

お買い物へ


生活用品と食料

を買って帰って

きました


まだ眠たいです




じゃーん


体重計届きました


何年か前から

使っているアプリ

で¥500割になった

ので


買っちゃいました


アプリと連動させ

ることができます


早速使ってみました


ひぇーーー

体重久しく計って

なかったら大変な

ことに


体重だけなのかと

おもったら


アプリの方に

色々と表示され

ましたよ




内臓脂肪、、

実家の時は

レベル4だった

ような


身体年齢は

ほぼ実年齢

ですね


体を鍛えて

締めていきたい

ですね