ねむたい | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

今日は

目覚めてから


ちょっとお喋り

なんかおかしい

なと思ったら


朝食後のお薬

飲み忘れて

おりまして


飲みました


主人が出勤のときに

郵便局まで降ろして

もらいまして


今更ながら

通帳の名前

住所・印鑑


変更をして

きましたよ


すっかり

忘れていました


帰りに

パン屋さんに

寄ってお買物


お腹がMAXに

空いていまして


そんな時に

買い物しては

いけない


美味しい唐揚げ

も無性に食べたい


良かったのか

お店はクローズ

でしたよ


帰り着いて

パンを食べたら

眠気キターーー


ソファでごろんちょ

夢の中でした


電話がかかってきて

聞いていると

セールスの電話


ウォーターサーバー

の会社みたいで


安いのを推して

いましたが


水道水を使って

濾過するタイプ

みたいで


そんなばかな、、


だったら直接

蛇口に付ける

し、、


と思いながら

寝起きなので

もやもや


自分が調べた

のかもしれない

と思って


一応こちらから

問い合わせしたのか

と聞いてみたら


いえ、高知県の方に

連絡しております


とのこと


高知でもないし

一体どこから

情報が漏れて


いるのだろう


と思いながら

興味ありませんので

失礼しますと


電話を切った


もう少ししたら

お昼に主人が

帰ってくる頃


ゆで卵となにか

作っておかなければ

と焼きそばを作って


再びごろんちょ


主人が食事して

仕事に向かう時

も横になって


見送りました


それから

ずーっとうとうと

していて


はっきりしない


今晩

眠れなくなったら

まずいので


そろそろ

活動しようかな




昨日作った

バナナスコーン


まるこげに


最初生焼け

ぽかったので


再度オープンに

かけていたところ


すっかり忘れて

時間が経って

しまいまして


気づいた時には

こんがり


一応食べれました




これは

ネットでいいやん

と思って購入した


計り


キッチン用にと

思って買ったの

ですが


届いたら

思わく小さい!!


何用やねん


知らなかったけど

ケースにdiamond

って書いてあるし


小さいものを計る

ものらしい


ネットの買い物

苦手です


ちゃんと読まない

から勝手なイメージ

で買い物してしまい


いつも失敗です


300グラムくらいは

計れるみたいなので


ボウルを乗せて

薄力粉を計って

みましょう


娘はマミーのところ

で英語の宿題を教えて

もらうみたいで


今日もパパと帰って

来るでしょう


何かしたいけれど

今日はおねむが

付きまといます