花嫁姿 | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!



地元の皆さんの

お力で太郎を

素敵な花嫁姿に


していただきました!






素敵すぎる!


プロの撮影ご夫婦

でツーカメラ!!

パシャりパシャり


してもらいまして


早くも本日データ

を頂きましたので

UPしました






日本髪を結って

下さった澄先生


花嫁を送り出して

きた

プロフェッショナル


わたしもその1人に

加えてもらえて


澄先生の夢に乗らせて

もらえたこと

喜んでくださったこと


とても嬉しく

良い思い出と

なりました




高岡商店街の一風景


計画・企画してくれた

お友や地元のメンバー

が温かい目で送り出し

てくれまして


心の芯がきゅんと

なったりじんわり

と温かかったり


みなさんの想いが

重なって私自身の

夢も叶えてくれた


こと


感謝です




happy♡

最高の時間を
ありがとう
ございました