こんなことですのよ | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!



お友と会えて

地元モーニングへ♪


しばらく来れそう

にないから

来たかったのです


連れてきてくれて

ありがとう♡


あっちゅーまに

時間が過ぎて


わたしは用事で

高知市の方に

出ておりました


娘の下校が

早かったので

バタバタして


帰りまして

お昼も食べて

なかったので


お腹空き過ぎ

娘のお友だちも

来ていたので


一応

ナポリタン作る

けどたべる?


と変な時間に

聞いたけど

みんな食べる


とのことで

4人前作りまして

3人前を分けて


あんだか美味しく

ないなーという感じ


おかしいな


バイト先で習った

のに忘れてるし!


3人前だから

分量もわからなく

なってしまい


麺ものびてしまって

よろしくない


くぅ〜


料理がヘタに

なっております


子ども達は

食べてくれました

がすまないねぇ


もっと美味しい

パスタを食べて

もらいたかった


17時過ぎに

娘の友だちを

解散させまして


娘を隣町の耳鼻科に

連れて行きましたよ

間に合ってよかった


1年で結構耳垢が

たまってしまう様


先生がすぽんと

耳栓のような垢

をとってくれて


すっきり!


娘聞こえすぎる

といいますが


たぶんそれが

普通の状態


普段聞こえが悪い

みたいで小声が

大きいのです


帰りに

サニーアクシスに

寄って無印良品で


お菓子を買ったり

カレーを買ったり








無印の

エイジングケア

いいのかしら


ちょい気になる

けど使ったこと

ありません


うろちょろして

帰ってきました


母が美味しい

手料理を作って

くれていまして


16時に食べたので

お腹は空いてない

けど美味しそう


ということで

おかずをいただき

ましたよ


顔が太ってきて

目の下もクマなのか

なんかすごい顔!!


最近は睡眠時間が

長くなってきて


娘より先に寝て

娘より後に起きる

とまぁこんなママ


でございます


寝起きが悪く

なってるなー


ちょっと疲れが

溜まっているの

かもしれません




これはちょい

日本髪?


山中美容室の

澄先生が

髪をアップにして

まとめてくれました


日本髪が結える

すごい先生に


今週末の日曜の

イベントで髪を

結ってもらえます


ステージの上で

実演するそうで


こんな浮腫んだ顔

では恥ずかしいな

と思っております


が全然ダイエット

できておりません

むしろ食べている


美味しいものが

美味しくて幸せ

でございます汗


さぁ寝ましょう