last class | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!





今日のために

こちこち準備!

しておりました








生徒たちから

パーティしたい!

とのことで


やろうやろう♪

と張り切って

準備しました



みんなが来る

前の静けさ


生徒が集まり

はじめて


教室はいっぱいに

今日ははじめての

月曜水曜合同で!


まだカレンダー

できてない子が

いるので


絵も描きましょう

と描き始めた生徒

の集中力のすごい

こと


お菓子があると

わいわいします

ねぇ


1時間後に帰る子

が居ましたので


全員揃って

なかったけど


太郎の教室

修了証とお手紙

を渡しましたよ


涙ぐんでる生徒

がいたり






似顔絵描いて

くれたり


バラの花言葉

は感謝

だそうです


そんな言葉を

貰えるなんて


思ってもみな

かったので


こちらこそ

感謝!!


みんな

ありがとう


みんなが

来てくれたから

先生で居られた


生徒たちのお陰

です


そして

こんな先生ですが

慕ってくれて


嬉しかった


またいつの日か

生徒たちの成長

した姿が見れる


と嬉しいな


と言っても

今週カレンダー

補習組がいます


ので

本日一旦最後の

クラスとして


区切りにしました

がまたすぐに

会える子も居たり


今日残念ながら

会えなかった

生徒にも会える

かな








めちゃんこ

ギフトまで

頂いてしまって


お心遣い

ありがとう

ございます


いただきます♪


お花も可愛い

お花の絵を

描いてきて


くれた生徒も

いまして


ほわわ〜ん♡


太郎は幸せです