片付け&月曜クラス | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

娘を送り出して

よし片付けやろう

かな


ってお布団にin


そのまま1時間

うとうとと眠って

おりました


なんだか

疲れている


やっとこさ

起きまして


片付けしたり

泣く泣く売りたい

物も出てきまして


ちょいと遠かった

ですが高須まで

売りに行って

きまして


本は安かったけど涙


バックやら

ドラゴンボールカード

やらが


思った以上のお値段

で引き取って

くれまして


ドラゴンボールカード、、

中身はもう見ずに

手放しました


カードケースに

しまっていて

それごと買取して

もらいましたよ


卒業だぁ!!


運転して海沿いから

帰っていましたら

うとうと


眠気がやってきて

コンビニでコーシー

シーシーしまして


なんとか帰りつき

そして再び30分程

眠っておりました


どんだけ眠たいんだ


また片付けたり

していたら


あっという間に

月曜クラスの時間


生徒たちが集まり

はじめて


本日

カレンダーの絵が

完成した子もいて


注文できました!


おつかれさま〜




可愛らしいですね



虫や生き物が

好きな子だったり



子ども達の描いた

絵はおもしろい


カレンダーまた

つくりたい


と言ってくれた子も

いたりして


ちなみにわたしは

TOLOTというアプリ

を入れてカレンダー


の印刷を注文して

います


お手軽にお手頃に

オリジナルのカレンダー

が作れますよ!


さて

今度は水曜クラス

だな


みんながんばって

くださいな♪


明日から

またギャラリーに

行きます


あと3日ですが

坂本太郎展2024

よろしくお願い

します!