ギャラリートーク | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

https://www.instagram.com/reel/C3wZMwpSgLs/?igsh=MWJ3aXFvcWlodG4ycw==


森田美術館より

店主の森田さん

がLIVE配信して


くださりました


太郎なりに

喋っております汗


本日も終えて

残すところ

あと3日となり

ました


今日は

カレー屋さんや

コーヒーにスイーツ


の出店もありで

お客さまで賑わって

おりましたよ


もりたうつわ製作所

に来られた方に来て

もらいまして


12時半より

太郎による太郎の絵

のギャラリートーク


を始めました


たくさんの方に

聞いてもらえて

嬉しかったです


相変わらず

喋るのは下手ですが


無事に終わって

よかったよかった


森田さんも

いつもフォローして

下さって助かってます


ありがとうございます


明日は月曜日なので

ギャラリーはお休み

です


火曜から最後の29日

までがんばりたいと

思います♪


さて

ギャラリートークを

終えて

ちょいとしまして


娘が英語の試験を

受けておりました

のでお迎えに


なんだか久しぶりな

娘との休日


母校の卒業展が

かるぽーとで

やってまして


連れて行き

ジブリ展の話題に


どうやらネコバス

はそろそろどこか

へ行ってしまうと

やら


今日行ってみる?

とのことで

ノリで行くことに




念願のふわふわ

ネコバスソファ

に座って


ふんわり感が

ちょうどいい


ぽけ〜としたり


原画を見たり

休みの日なので

会場は賑わっていて


でも

娘と来れたから

良かったです




ジブリパークの

模型や写真があり


行ってみたいな

と思うような

なんかすごい

感じ




最後に列に並び

まして


娘の嫌いな

カオナシと

パシャり


してもらいましたよ


もう少しゆっくり

見れたらよかった 

ですが


人の多さに

早足に出てきて

しまいました


娘は満足気で

良かった




帰りにスタバ〜


娘は初めての

フラペチーノ


美味しかった

みたい


今日は

色々とありまして

楽しい1日でした


片付けしなければ

ですが今日はもう

休もう


おやすみなさい