病院の日 | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

といっても

娘を国立へ


昨晩から

腹痛で夕飯も

食べれない


救急に連れてって 

診てもらいました


浣腸して便をだして

楽になったかね?と


帰りましたが

お腹痛いのは

治らず


夜は眠れた様で 

朝はお腹痛いと

起きれず


学校初日から

お休み、、


国立病院に電話

微熱なので発熱

外来から来てと


駐車場で待機


そんなに待たずに

診察してくれました


よく診てくれて

触った感じは


ガスのあるところ

が痛い様子だと


腸の始まりから

ガスなど詰まって

痛い時間が長い

のでは


とのことで

原因を追求する

なら


便を採って

調べるといい

とのことで


アレルギーの小児科

担当医の予約をして

きましたよ


体質的に

便を出すのも

時間がかかる

ので


腸内環境は

あまり良いとは

いえないのかな


春と秋にも

腹痛で長く休んだり


休み明けだし

心配、、


夕方

わたしの病院へ

精神科ではなく


2日前の朝

階段を駆け登ると

ぐき?!


体がズレて

ずこーんという感じ


ぎっくり腰だぁ!


身体の可動域が

少なくて痛い


ようやく休み明け

たので神の手を持つ

先生のところへ!


いざ


今回もとんとんと

優しい治療


少しづつ身体のズレ

が治っていく感覚


治療が終わった頃には

腰をそらせても大丈夫に!

動きまーす


ブーツを脱ぐのも

靴下を履くのも

大丈夫!


やっぱりすごい

先生だなぁ


明日起きた時に

痛くないといいな


そんなこんなで

病院な日でした


合間にインスタで

グリッド投稿!

というのを


やってみましたよ




こんな感じ〜


9面使って

大きなひまわりが

出現


よき