#今日のコーデは | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

今日のコーデは

もちろん

着物




小紋と袋帯

なんと


¥500コーデ

でする


こないだの

着物福袋

で選んだ


着物と帯

早速

着ましたよ




本日は

キンコン土佐日記

で有名な


村岡マサヒロさん

によるトークショー


ワークショップ

行って来ましたよ


ご本人に

会えたことも

嬉しいけど


毎日

新聞に四コマ

を載せられてる


努力や考え方

など

ちらとお話も

聞けまして


勉強になります


そのあと

絵金に関連した

ワークショップ


お題は

絵金に吹き出し

があって


そこに

自由に言葉を

のせること


白い枠の中に

おならに関する

お題で


(絵金の中に

実際に

おならの戦が

描かれている)


ということで

絵を描きましたよ


母も一緒に

ワークショップに

参加してくれて


母の絵


父との思い出を

絵にしておりました


ほっこり


村岡さんの

フォロー解説と

皆さんの面白絵


会場は爆笑

のなか


愉しい時間

でございました





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する