お片づけ | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

今日はお休み
もらいましたが

家の片付け
で忙し忙し

午前中にハイムさんが
来てくれて

重たいものを
運んでもらって

1時間ほどで
ある程度終わり

お部屋がすっきり
してきました

before画像


この床が板に
張り替えられます

楽しみだなぁ

そして左側に
クローゼットが
あるのですが

そこの壁を
とっぱらって

部屋をつなげます

コの字型のお部屋に
生まれ変わります

絵を飾れるように
一部壁紙の色を
変えて貼ってもらう
予定もあり

めちゃくちゃ
楽しみです!

1週間後には
ニューお部屋で
すごせます♡

お昼にお腹減ったので
最近はまっている
丸亀製麺へ

母とうどんを
食べました

わたしはぶっかけ冷
に温泉卵トッピング

ちくわの磯辺揚げも

ネギを多めに入れて
最高!

祖母宅に移動して
父のスーツやジャケットを
降ろして運んで

父のもので
1部屋埋まってしまいました

お父さん
どんだけ〜

買いすぎ
わたしも買い物は
好きですが

これほどだとは
思わず

あきれてます

祖母宅に咲いている
紫陽花


ピンクすぎて
可愛い

本を売りに行って
ニトリによって
トイレカバーを買って

帰って
片付け再開

娘を迎えに行って
今日は英語の日

待ち時間に
スーパーうろうろ
して

夕飯を買ったので
すっからかんに

所持金¥300
かなしいかな

珍しく元旦那から
連絡があって

娘に会いに来ると

久しぶりに
3人でお茶をしました

近所のマックで
ハッピーセットと
ファンタグレープを
おごってもらって

1時間ほど
話して

なにかと
大変なようです

元旦那と分かれて

母と娘が
お風呂の間に

豆乳シチューを
作って

母と交代
お風呂にパッと
入って

夕飯食べて

2階がすっきり
したので

娘と手を繋いで
踊りました♪

幸せな時間

あっという間に
寝る時間

母は明日
お遍路の旅に
出るので

早朝からいません

娘を保育園に
連れて行って

9時から
仕事の予定

職場も片付けです

すっきり
するんだろうな

ししとうの絵を
描きたいけど

絵を描くスペースが
荷物だらけになって
しばらく描けません

帰ったら
業者さんがきて
家具の査定予定

母が時間がないので
わたしによろしく
と言われて

明日対応します

ものを出しさがして
いるので
恥ずかしいな

さて
そろそろ眠ります