パラレルワールドラブストーリー | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

やっとやっと
観れました!!

一人映画
久しぶりだなぁ

今日は
10時に仕事が
終わって

帰ってどん兵衛食べて

映画の時間を
確認

今から行けば
間に合う!

と思って
家を飛び出ました

イオンへゴー

TOHOシネマズへ
駆け込み

間に合いました

時間が交差していて
難しかったけど

主人公の
何が本当かわからない

不思議な気分に
させてもらえました

最後に宇多田の
歌が流れて

浸りました

えい時間を
過ごした〜

帰りにスタバを寄って
カフェモカアイスを飲んで

皮膚科の病院に寄って

お肌の調子が
悪いので

診てもらいましたが
問題なし!

よかった

一安心です

帰って娘を迎えに行って
家を片付け

お風呂に入って
ご飯を作って

ちょうど母が帰ってきて
みんなで食べました

ありあわせだけど
娘はパクパク食べて
くれました

再び片付け

明日はハイムさんが
来てくれて
手伝ってくれます

ある程度片付け
とかないと

なんだか疲れて
手に力が入らない

ある程度済ませて
あとは明日にします

明日はお休みを
もらいました

ししとうちゃんが
育たなくなってきたので
早めに切り上げ

明日で終了です

寂しいなぁ

仕事も今週で
終了

片付けをして
ししとうの茎は
倒されます

寂しいなぁ

昨日
樹木希林さんの
テレビをやっていて

父や心友のことを
思い出して
涙が出ました

心友に会いたかった

病院で会ったのが最後で
心友が退院して

家に居たのに
遠慮して
行けなかった

今でも
後悔しています

会いに行けば
良かった

いつも父と心友に
聞いてしまう

そちらの世界で
生きてますか?

わたしはあの世をがある
と信じているので

あの世がない世界
というのが考えられない

でも死んでみないと
わからないこと

あの世がなければ
死んだことも分からない
かもしれない

全てが無になる

そうだと思ってしまったら
怖くて体の底が震える

だから
あの世は存在する

そう思いたい

死んだ時に
心友に会いたいな

お互い頑張ったね
って言い合いたい

心友は35歳という
若さで
この世を去った

わたしもその歳になった

あと半年したら
心友の命日になる

わたしは心友のように
毎日一生懸命
生きているだろうか

最近は楽しい毎日
を過ごせていて

心地がいい

夏休みに入るけど
怠けないで

やりたいこと
一生懸命やって

本気で生きたい
と思います