ホイッスル!という漫画 | みーさん¨̮⸝⋆ blog ☆

みーさん¨̮⸝⋆ blog ☆

3kids mama☾
コスメや子どもたちのことなど
ジャンル問わず書いていけたらなぁと…♩





知ってますか?




私はこの漫画を読んで

少年漫画にどっぷりハマりました( ˊᵕˋ )

それが20数年前。





サッカーマンガなんですけど、

とても読みやすくて

ストーリーも面白くて✦



ハマりすぎてがっつりオタクしていて、

この漫画をきっかけに仲良くなった子と

文通でプリクラ交換もしてました。






そこから大人になってもSNSでは

ずっと繋がっていて。






そのホイッスル!が25周年を迎えて

記念企画展をやっていたんです。






その友達は今もずっとずっと好きで

ホイッスル!関連のイベントは

結構参加していたのは私も知ってました。笑




そして友達は今回も行っていたんですが、





そこに今回

私の最推しキャラのグッズが出ていて…

それをSNSで上げてるのを見て

すご𓂃𓂃く懐かしい気持ちになりました。






なににしろ、

もう漫画の中での初恋くらいの

推しでしたからね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و





友達から企画展おいでよ!


と誘ってもらえたけど、

どうしても都合が合わずで……




そしたら友達がアクスタを

買ってきてくれました♡










あまりグッズとか買わないので

初めてのアクスタです𓂃𓂃◎




漫画でも後の方に出るキャラなので、

他のキャラたちと比べて

出てくる回数が少ないんですᯅ̈





でも人気なのがノリックです♡

(ノリックはあだなです)










学生ぶりに友達からもお手紙もらって♥︎

昔を思い出して嬉しさと涙が(´•ω•̥`)







ちなみにホイッスル!は

中学生の少年たちのお話で、

ノリックのアクスタも中学生なのですが。





現在であれば40歳になるノリックの

イラストが公式インスタに載っていて感動。




公式インスタ





イケおじになってて嬉しい( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)←






ホイッスル!という漫画を読まなければ

中学から繋がってる友達と

知り合うこともなかったので

ありがとうございます。

























ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する