10月楽天マラソン購入品紹介 | みーさん¨̮⸝⋆ blog ☆

みーさん¨̮⸝⋆ blog ☆

3kids mama☾
コスメや子どもたちのことなど
ジャンル問わず書いていけたらなぁと…♩



楽天マラソン、
なにか買いましたか𓂃??






我が家は完走してはいませんが、
ちょこっと買いました( ˊᵕˋ )




まじでちょこっと。









我が家は深型フライパンを

よく使ってるのですが、



やってはいけないこと

オンパレードやりまくりで

早くダメにしてしまいます。。。








やってはいけないこととは?



・ずっと強火のまま


・使い終わったら直ぐにお水に浸ける




これをやるのは7割旦那さんですね。





そんなこんなで使ってたものが

ダメになったので買い替えです𓂃◎





今回は貝印にしてみました⸝⋆



こちらのフライパンは

ガス火専用です.ᐟ.ᐟ

IHは使えないのでご注意を⚠︎




我が家はラジエントヒーターなので

そちらは使えます◎

















シャンブルに売ってた
ミッフィーꪔ̤̥の養生テープを使ってたけど
最近は見当たらない………



キャラクターじゃなくていいから
可愛い養生テープが欲しくて
何点か購入しました♡




絶賛☆断捨離中でして
しばらく放置してたメルカリをフル活用中。


いつもなら、
写真撮ってー載せてー梱包してー発送〜

が億劫になって


歴は長いくせに
放置癖がついてましたが、
最近頑張ってます。




というか、
子どもたちも大きくなったので
ベビー用品が不要なのと
キッチン系も整理中で溜まってたんですよ。





話が逸れましたが、、
要はメルカリ発送で使いたいからなのです。



ちょっと可愛いので送りたい。


ただそれだけです。








あとはこれ。



我が家はもうすでに違うメーカーのものを
使っていますが、母から頼まれての購入です。



今使ってるものでも満足していますが、
傾斜になってるので
鍋とかをカバーの上に置けないから
それはちょっと便利で羨ましい



排気口カバーは隙間への
油汚れを守ってくれるからあった方がいい!!





購入品はこれくらい。






リアル愛用品などを載せてるので
roomもチェックしてみてくださーい