そのまま復活して………!! | みーさん¨̮⸝⋆ blog ☆

みーさん¨̮⸝⋆ blog ☆

3kids mama☾
コスメや子どもたちのことなど
ジャンル問わず書いていけたらなぁと…♩



10月に入りましたね𓈒𖧋



食欲の秋です𓌉𓇋‎‎





最近撮ったもの?






もちろん食べ物ですよwww














ケンタッキーの

エッグタルト꙳✧˖°⌖






私、エッグタルト

めちゃくちゃ大好きで。





昔ケンタのエッグタルト食べてたなぁ𓂃

いつの間にかなくなってたなぁ𓂃

復活しないかなぁ𓂃





なんて思ってたら帰ってきてくれた.ᐟ.ᐟ







知らなかったんだけど、

9年ぶりの再来らしいですね…ᯅ̈







そりゃあしばらく食べてないわけさ。









久しぶりのエッグタルトは


もぉ

さぁいくぅぅぅーーーに

うんまかった.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ(語彙力)







そうそう。


エッグタルトの前に


こちらも食べたんだった。




https://www.threads.net/@anne.tsuhi/post/Cx16to5rzVw/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==







さすがに…



同じ日に食べてないですよ!?




イベントバナー

 






一応、楽天マラソン始まるので

エッグタルト特集ということで。。。笑














楽天で買うなら、

ハピタス経由したらポイント貯まるよ!


手軽にポイ活始められるからおすすめです♡




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス







最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する