Qoo10メガ割購入品 | みーさん¨̮⸝⋆ blog ☆

みーさん¨̮⸝⋆ blog ☆

3kids mama☾
コスメや子どもたちのことなど
ジャンル問わず書いていけたらなぁと…♩




韓国コスメや韓国スキンケアに
ハマり中のみーさんです♥︎



韓国コスメのほとんどは
Qoo10メガ割で購入しています。


今回のメガ割購入品が全部揃いました𓂃♩







画像いっぱいに並んだ

置き画がめちゃくちゃ好き𓂃✳︎笑










igにもLIPSにも載せたから

ほぼコピペなんだけど………←





●𝙐𝙉𝙊𝙑𝙀
・ディープダメージトリートメント𝙀𝙓
・ヒーティングガードノーウォッシュトリートメント
・ボリュームアップカーリングエッセンス

⁡𝐔𝐍𝐎𝐕𝐄のトリートメントが推しすぎる….ᐟ.ᐟ
ここに並べられなかったけど
小さいサイズ𝟐本もあります♥︎



●𝘾𝙊𝙎𝙉𝙊𝙍𝙄
・ロングアクティブアイラッシュセラム
・アボカドアイクリーム
もう何本目かな、、
今回𝟏+𝟏買ったので次のメガ割では
買わなくてよさそう꙳✧˖°⌖
アイクリームはおまけですん



●𝙏𝘼𝙂𝘼
・シカスージングスティック
・トラベルキット
𝐓𝐀𝐆𝐀は子どもにも使えるというのを知って
スティックを買いました♩
上の箱はシャンプーかな?おまけです✩


●𝘼𝙋𝙇𝙄𝙉
・ピンクティーツリージェルクレンザー

𝐀𝐏𝐋𝐈𝐍の大好きピンクティーツリー、
使ったことのない洗顔を買いました♡
見た感じラゴムに似てるのかな?



●𝙑𝙀𝙇𝙔𝙑𝙀𝙇𝙔
・シカカーミングサンセラム
・ユズ𝘾サンセラム
𝐕𝐄𝐋𝐘 𝐕𝐄𝐋𝐘のサンセラムも買うと決めていて
見てたら知らないものがあったので
ふたつともお買い上げ。使用感確かめたい✧



●𝙆𝙇𝘼𝙑𝙐𝙐
・リリーフパールセーションシグネチャーハンドクリーム
・ヴィーガンジンクサンクリーム
𝐊𝐋𝐀𝐕𝐔𝐔のハンドクリームを久々に使いたくて.ᐟ.ᐟ
数年振りにバッグの中身に復活するの楽しみ𓂅
日焼け止めもなくなったので一緒に♩


●𝙧𝙤𝙢&𝙣𝙙
・ムードぺブルネイル 01 𝙉𝙐-𝙋𝙀𝘽𝘽𝙇𝙀
●𝘽𝘽𝙄𝘼
・𝙍𝙚𝙖𝙙𝙮 𝙩𝙤 𝙒𝙚𝙖𝙧 𝙉𝙖𝙞𝙡 (これで合ってるかな…)
𝙉𝙎08グリーナリー/𝙉𝙎18アプリコットマーマレード

しばらくお休みしてたセルフネイルを
そろそろやろうかな𓂃と思い
クーポンとの兼ね合いで𝟑色購入です♥︎




今回はこんな感じです𓂃♡



爆買いは楽しすぎる.ᐟ.ᐟ
使うのも楽しみです♥︎♥︎






\みーさんが使ってるポイ活はこちら/



楽天、Qoo10などヘビーユーザーなので

ポイントサイトを経由して購入してます𓂃✩


経由するのとしなのとじゃ

全然違うんですよ♡♡


夏はおでかけにアソビュー利用も

全部ここから通して使ってます♩



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイトのポイントインカム