夏休みの旅行✈︎✈︎ | みーさん¨̮⸝⋆ blog ☆

みーさん¨̮⸝⋆ blog ☆

3kids mama☾
コスメや子どもたちのことなど
ジャンル問わず書いていけたらなぁと…♩





今年の夏休みは珍しく
旦那さんが1週間の連休がありました𓂃.ᐟ.ᐟ


お盆や正月も関係なくて、
いつもは冬に休みを取ることが
多かったので夏の連休は新鮮✧





そしてそして、
1泊2日どこかに行こうと。






いつも弾丸で前もって決められないのが
我が家の良くないところᯅ̈



そして決めたのが、
越後湯沢



泊まったホテルは

エンゼルグランディア越後中里


〒949-6103
新潟県南魚沼郡湯沢町土樽4707-1





ホテルでゆっくり過ごしたい、
小さい子どもがいる家族、
おじいちゃんおばあちゃんとの旅行にも
とってもおすすめ♡♡




ホテル敷地内で
水遊び(チケット制)などで遊べます¨̮♡











チェックイン前に受付したら、
無料ロッカーに荷物預けて遊ぶこともできます。


小学生までが楽しめそうでした¨̮✧








この縁日はホテル施設内で

夕方から開催されます𓂃𓂃𓂃






実はこのホテル泊まるのは

初めてではなくて



2年くらい前にまだコ●ナが

不安だった時にも泊まりにきました。




前回来たのが6月の梅雨の時期で
状況が状況だし、
時期も時期だしな時だったけど
縁日だけはありました¨̮♡



子どもたちは大はしゃぎですよね𓂃笑



なにより私が一番気に入ってるのは

ご飯 .ᐟ.ᐟ



バイキングなんですけど、
お米で有名なだけあってお米が美味しい

おかずも美味しい!

お肉がすごく美味しい!!!













ちょっと適当に撮りすぎたし、


お寿司も取りすぎた 笑


でもすごく美味しかった𓂃𓂃𓂃𓂃◎






朝もバイキングで、

写真は全然撮れなかったけど

このフレンチトーストも

最高に美味しかった♡♡





ただただ太って帰ってきました






お風呂も大浴場と2ヶ所あります。


子どもと入ってから、

夜子どもたちが寝たあとに旦那さんに

部屋で待っててもらって

再度お風呂に行きました𓂃幸



それなりに満足に楽しめて、

すごくお高くないのがとてもいいところ◎



冬にも行ってみたいけど、

多分また泊まりにいきまーす!










国内旅行でおすすめの場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する