夏休み中にランチデート♩ | みーさん¨̮⸝⋆ blog ☆

みーさん¨̮⸝⋆ blog ☆

3kids mama☾
コスメや子どもたちのことなど
ジャンル問わず書いていけたらなぁと…♩




久しぶりの投稿になりました。



夏休みはいかがお過ごしでしたか?



新学期の開始日が同じ県内でも

市町村によって違いがあることを知りました。


思い返せば、

去年も同じこと思ったような気がするけど

1年経てば忘れてしまうものですねᯅ̈




さてさて。


夏休みの1ヶ月半、

ほぼほぼ四六時中子どもたちと過ごしたので

毎日のごはん作り𓌈𓎡やら宿題やらで

ストレス溜まりまくってました◎




世のお母さんお疲れ様です




そんな中。


唯一、1日だけ旦那さんと

ふたりでランチした日がありました𓌉𓇋‎‎









𖠿 CASA DEL CIELO (カーサ・デル・シエロ)

𖥣  埼玉県東松山市箭弓町3-3-16

☎︎ 050-8884-3418


東松山駅から徒歩6分

埼玉りそな銀行東松山支店の向かい側(横側?)



この辺りは土地勘があるので、

やや詳しいです.ᐟ.ᐟ(えっへん)




ランチとディナーの2部制。

イタリアンで旬のお野菜を使った

シェフこだわりの料理です𓂃♡















ランチメニューで

ピザとパスタを頼みました𓂃◎


サイドのパンも全て美味しい♥︎♥︎














子ども連れはもちろん、

ご年配の方でも気軽に行ける。


そして落ち着ける空間です。







旦那さんと飲みに行くなら

このカウンターで呑むのもいいかも…♡



お近くに来た際は

ぜひ立ち寄ってみてください꙳✧˖°⌖




おまけ






旦那さんは喫煙者なのですが、

ちゃんと灰皿が外に用意してありました♩




お店のインスタあります☻ → @casa_del_cielo_33














また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する