ここ最近の感動した話 | みーさん¨̮⸝⋆ blog ☆

みーさん¨̮⸝⋆ blog ☆

3kids mama☾
コスメや子どもたちのことなど
ジャンル問わず書いていけたらなぁと…♩



ここ最近こそ、

韓国スキンケアやコスメに

ハマっていますが

元々美に対しては無頓着。



現に、美容室でさえ

ひどい時は年に1回。

ここ最近は年に2回とか。


 

若い時こそ月1とか、

それよりもっと短いスパンで行ってたかな?






とまぁ、そんな人なんですが。






ネイルサロンは行ったことあります。

若い時はジェルネイルしてました¨̮♡


(ここ最近はセルフネイル)





マツエクも1度だけの経験で

ほぼ忘れました。




そんな中で

まつ毛パーマデビューしました.ᐟ.ᐟ 





初体験です///




何が感動って。


もちろんビフォアフですよ.ᐟ.ᐟ










目元だけはメイクせずに行って、

私のまつ毛の状況を見てもらったら



「しっかり真っ直ぐに生えてますね.ᐟ.ᐟ」




ですよねぇ𓂃𓂃𓂃𓂃





ビューラーが合わないこともないけど、

なんなら使いやすいし。



それでも根負けしちゃうんですよ。

わたしのまつ毛。



それがアフター見て?



すごくカールしてくれてる꙳✧˖°⌖



ちなみに見てくれたらわかるけど、

下まつげの短さと毛量のなさ



ケアはしてるよ?


一時期はまつ毛を伸ばそうと思って

プチプラまつ毛美容液で頑張ってたけど

諦めましたね。


やっぱりお値段するやつを使わないと。





話を戻すと。



真っ直ぐ生えた私のまつ毛も

そこまで長さがないもんだと思ってたんです。






意外とあるやん。






それが感動したというお話です♡






とてもとても気に入っていて、

またまつ毛パーマしたくなりました𓈒𖧋

こうやって美意識を高めていくんだな。

 

 

 

 

 

 

 

朝のメイク時間

 

Ameba美容部