雑談:またこの日がやってきた | 真っ直ぐ行かずジグザグと

真っ直ぐ行かずジグザグと

主にゲームや雑談の記事を書いています。
記事更新は気が向いたらなので、大幅に開くことも。
コメントにはできるだけ返していきます。

おはようございます。

ZigZagです。


またこの日がやってきましたね。


そう。大晦日。



そして──




私の誕生日




……とはいうものの、私も流石にいい年ですから、そんなにはしゃいでいないというか。

もう誕生日ではしゃぐ年齢は終わったと言うか。



たかだが1つ歳取る程度でね。


ケーキだのプレゼントだの


お祝いの言葉だの


どんぐりだの。

ね。


はい。

そんなわけで私の誕生日兼、1年の最後がやってきました。

思い返すと、私は人間年齢にすると厄年だったらしく、それに見合った1年間でした。

おそらく熱中症になり救急車で運ばれ。
クリスマス直前にインフルエンザになり。
なんかトラブルにいっぱい見舞われ……

しかしそれももう終わり。
来年はきっと素晴らしく、栄光に満ち溢れた1年になります。
そんな気がします。根拠?ない。


そんなわけで。
皆様、今年も当ブログを閲覧して頂き、誠にありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いします。