お久しぶりです | 真っ直ぐ行かずジグザグと

真っ直ぐ行かずジグザグと

主にゲームや雑談の記事を書いています。
記事更新は気が向いたらなので、大幅に開くことも。
コメントにはできるだけ返していきます。

どうも皆様、お久しぶりです。

ZigZagです。



だいぶ放置していた当ブログ。

見てみたら、約2年の月日が流れてましたね。

「また飽きたのか」なんて思われてたかもしれません。

実際2割方そうだし。


ところがどっこい。

リアルで色々ありまして、それに忙殺されていたってのが大半です。


一番の理由は、またしても身内の不幸ですね。

はい。




………………。



まさか3年以内に二人も家族を失うとは。

流石に結構辛いものがありました。

しかも今回は喪主ということで、関係各所に連絡やら何やらでもう……。


本当に大変でした。



あとはゲームとかも忙しかった←

モンハンサンブレイクにスプラ3にポケモンに……。

ビッグタイトル揃い踏みで、体がいくつあっても足りません。



ともあれ。

今後もポツポツと記事を上げていこうかと考えております。

更新頻度は少なめになりますが、何卒宜しくお願いします。

⁽⁽◝(ˊ꒳ˋ )◜⁾⁾ ₍₍◞( ˊ꒳ˋ)◟₎₎