69番線のバスに乗って | ■路地裏のわすれもの■

■路地裏のわすれもの■

*当記事内容の転載は全て禁止とさせていただいております。

**** Warning****
* Please do not reprint the articles on this website.

 

この程 放置しまくっていたfc2のブログ

 

「69番線のバス」

 

を閉じてまいりました〜

 

これまで閲覧&メッセージをくださった皆様

ありがとうございました!

 

ここ飴風呂さんでは削除対象かしら?的

閲覧規制設定必須な煩悩絵を放流ブログとして

開設したのですが、その辺りの設定が

後に始めたPixivの方が明快で楽々だったので

すっかり放置・・・

たまの更新もイベント参加の大枠のみになっておりました

 

とはいえ、

パリの有名観光スポットをほぼ網羅している

乗り合い路面バス「69番線」にちなんでつけた

気に入りの場所でもあったので
これまで続けていたのですが
ちゃんと管理できていない場所があることが
気になって仕方がなくなり
この度お片付けした次第です

 

イラストはブログ「69番線のバス」のアイコンになってた

パリ〜の日本人メガネくん

 

小5の頃に

いつかパリに行きたい!って願いつつ

生まれて始めて作ったオリジナルキャラだったりします

 

本日8月10日しし座野獣の日しし座を誕生日設定にしておるのですが

期せずしてこの記事を書いているのにも

因縁めいたものを感じます・・・

 

また近いうちに彼らのお話を描くことになるのかもしれません

 

 

 

 

 

今後も引き続きココ「路地裏のわすれもの」と

Pixivで色々アップデイトしていく予定です

(+ついった〜^^)

 

何卒おつきあいくださいませ^^

 

 

 

 

 

 

3種のランキングに参加しております 音譜

よろしければポチッてやってくださいませ

おねがい■にほんブログ村☆BLまんが■めがねくん2

ききき■にほんブログ村☆BLイラスト■ちょんまげ
虹■人気ブログランキング■キラキラ

AOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKA