バナナの日ですね! | ■路地裏のわすれもの■

■路地裏のわすれもの■

*当記事内容の転載は全て禁止とさせていただいております。

**** Warning****
* Please do not reprint the articles on this website.

8/7のバナナの日な本日

バナナとは全然関係ないけど

立春にふさわしく秋庭に関してのご報告など

 

来たる10/1開催予定のJ.GARDEN43

申し込みサークル1000超えとの情報が入り

抽選漏れに怯えていたのですが

どうやら抽選無しで全サークル通過だそうです

 

よかった!

 

と、いうわけでサークル・カットに

「新刊あります」とか書いちゃったから

そろそろ本格始動せねばです

 

此度 は

リーマン下克上の

「かねこさん と たちかけさん」のweb再録に加筆できたらいいなぁ・・・の小ネタ集

そして、絶版扱いしていた「三本足のネコタチ」をコピー本にて再販予定です

 

そして、余力があったら

「江戸川先生 と 浮世さん」のweb再録に加筆してのコピー本など・・・

 

などなどいろいろ野望を抱いております

 

 

おかしい・・・予定ではパリ〜漫画のはずだったのに・・・

ノベルティもすでにパリ〜の絵描きの青い鳥の羽ペン作ってあるのに・・・

 

まだまだ時間あるかと思いきや

きっとあっという間に過ぎちゃうので

着々進行していかねばです・・・

 

 

あ!そうだ!

「帰っちゃうの?ポスタ」も描きたいし

本気で気合い入れよう!