リーマン☆下克上(3) | ■路地裏のわすれもの■

■路地裏のわすれもの■

*当記事内容の転載は全て禁止とさせていただいております。

**** Warning****
* Please do not reprint the articles on this website.

私のリーマン時代・・・
毎週水曜日はノー残業デイという決まりになっておりましたので
定時で上がると丁度今頃電車に揺られて暇つぶしにnetうろうろしたり
本を読んだりしてましたっけ・・・

と、いうわけで
リーマン諸氏、お疲れ様です!
リーマン☆下克上創作BL

かねこせんぱい と たちかけくん(3)

Pixivにupいたしました

【1】【2】と合わせて帰路の電車中の暇つぶしにでも・・・

 

引き続きゆる〜くお色気し〜んがございます故くれぐれも背後注意でラブラブ

*リンクは外部web site Pixiv当該ページに移動します。別窓が開きます

 

 

 

あ!それとですね!

春のお楽しみイベント

J.GARDEN42

のサークル・スペース決まりました!

 

ひ15a

 

語呂合わせは「一声」ひ と(とう)  こ(ご) えー

 

と覚えてくださいませチュー

 

そして、当日、よろしければ一声お掛けくださいませニコニコ

 

詳細は追って、新刊情報諸々とともにこちらで

お知らせさせていただきますラブラブ

 

 

 

3種のランキングに参加しております 音譜

よろしければポチッてやってくださいませ

おねがい■にほんブログ村☆BLまんが■めがねくん2

ききき■にほんブログ村☆BLイラスト■ちょんまげ


■人気ブログランキング■

AOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKA