J.GARDEN42☆新刊告知 the Movie 2 | ■路地裏のわすれもの■

■路地裏のわすれもの■

*当記事内容の転載は全て禁止とさせていただいております。

**** Warning****
* Please do not reprint the articles on this website.

春のJ.GARDEN42の新刊2冊目を

動画でコマーシャルさせていただくべく

ちょっくら頑張ってみました・・・

 

とはいえしろ〜とさんなのでお見苦しい点が多々ございます・・・

先にお詫びを・・・

 

 

こちらに貼り付けようと思ったのですが

保存形式mp4がアップできるのが

ツイッターだけだったので

そちらのつぶやきへのリンクを貼ってみます

 

ちゃんとできるかなぁ・・・

 

と、いうわけで始まり始まり〜

 

ラブラブきききエドと右京・忠臣蔵縁の地を歩くちょんまげあせる

*リンクはTwitterに移動します。別窓が開きます*

 

 

今回のこのお話・・・

実は、既刊

「番外エドと右京・江戸川先生と浮世さん〜Le Cle」の作中

 

ここで語られている

「取材を兼ねて〜」云々になぞらえてたりもするので

表4にそんなこんななポンチ漫画が付いてます^^

 

表4漫画、リーマンの巻末ポンチ漫画同様

江戸 コピ本のお約束的にしようかな^^

 

 

 

 

 

 

 

3種のランキングに参加しております 音譜

よろしければポチッてやってくださいませ

おねがい■にほんブログ村☆BLまんが■めがねくん2

ききき■にほんブログ村☆BLイラスト■ちょんまげ


■人気ブログランキング■

AOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKA