かねこせんぱい と たちかけくん(2) | ■路地裏のわすれもの■

■路地裏のわすれもの■

*当記事内容の転載は全て禁止とさせていただいております。

**** Warning****
* Please do not reprint the articles on this website.

よく晴れた土曜の午後のお茶請けに総受け社長の一編など・・・

先の

【創作BL】かねこせんぱい と たちかけくん(1)

の続きです

今回は♂カナヘイハート♂のゆるいお色気し〜んがございますゆえ

クリックはくれぐれも任意にてよろしくお願いします

 

ラブラブ猫かねこせんぱい と たちかけくん(2)タチキラキラ

 

 

春庭・・・楽しみだなぁ・・・

 

テーマ「和装」に合わせて描いた

「帰っちゃうの?ポスタ」は

自分史上一番BLっぽく!を目標に掲げた

「太刀掛❌金子」

です

 

頑張って描いたので

貰ってやってもいいよ!

と思し召しの貴兄には是非とも

抽選に参加していただければと存じますラブラブ

 

新刊も着々作業進行中^^

 

 

 

3種のランキングに参加しております 音譜

よろしければポチッてやってくださいませ

おねがい■にほんブログ村☆BLまんが■めがねくん2

ききき■にほんブログ村☆BLイラスト■ちょんまげ


■人気ブログランキング■

AOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKA