かねこせんぱい と たちかけくん1 | ■路地裏のわすれもの■

■路地裏のわすれもの■

*当記事内容の転載は全て禁止とさせていただいております。

**** Warning****
* Please do not reprint the articles on this website.

延々遡って参りました「リーマン🌟下克上」な

「かねこさんとたちかけさん」のシリーズも

春のj庭42にて描き溜めたネームの全てを昇華することになります

 

此度の新刊のネームを描いたのが

2014年1月11日

という数字を確認し感慨にふけっております

 

 

長らくお付き合いくださいました皆々様には

只々感謝の気持ちしかございません・・・

 

サークル参加通過通知を待って入稿しようと準備をしておる中

今回の新刊の一つ前のお話に当たる

「かねこせんぱい と たちかけくん」の

在庫が切れていることを思い出し

春庭に先駆けてメインのお話だけ

Pixivにupさせていただくことにいたしました・・・

紙の本はここに小ネタ3本と蛇足なあとがき的小ネタがつきます

猫「かねこせんぱい と たちかけくん」タチキラキラ

*リンクは外部web site Pixivに移動します。別窓が開きます*

 

現在、紙の本の重版も検討中^^

 

 

新刊のおまけも色々と考えております^^

前回は、イベント途中で品切れしてしまい

資材調達の甘さを痛感いたしました故

春庭には万全の体制で臨みたいと思っております!!

 

 

兎にも角にも

 

 

「もの」としての「本」の存在が愛おしい・・・

と、改めて思い返す為にイベントに参加し続けている気がします^^

 

今しばらくお付き合いのほど

何卒よろしくお願いいたします

 

キラキラハートキラキラ

 

 

 

3種のランキングに参加しております 音譜

よろしければポチッてやってくださいませ

おねがい■にほんブログ村☆BLまんが■めがねくん2

ききき■にほんブログ村☆BLイラスト■ちょんまげ


■人気ブログランキング■

AOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKA