キッチン学校の課題の作家ノートをいま頑張ってます!作家ノートとは、一年かけて一人の作家の本をたくさん読んで研究することです☆私は吉本ばななの本を読んでいます(*^ー^)ノ一番のお気に入りは「キッチン」♪内容もおもしろいし、表現もおもしろいです♡最初は資料があまり集まらなくて年譜の作成も大変でしたが、最近少し楽しみながらできるようになりましたo(〃^▽^〃)oこれからもがんばるぞー☆彡